2017年02月05日

好転反応

手織り布で御朱印帳入れなどを制作している
ちいさな手織り工房井上です。

昨日は順調に織り進め
終わりそうな勢いだったけれど
肩こりや張りを我慢してのことだっので

昨年たまたまお会いして
その後に予約しようと思った日がタイミング悪くそれきりになっていた方の顔が浮かび
電話をしてみたらたまたま1時間空いていて
施術(整体)してもらってきた。

今まで体験したことのある施術とは違い
ちょっと痛かったけど(私の状態が悪いからね)
とても良かった
女性という安心感もあり
またお願いしたいと思って帰ったのだけれど・・・

今朝は絶不調
問い合わせのメッセージを送り
午前中はずっと横になっていた
夕方、電話をくださり
それが好転反応と・・・

たぶん過去最高の好転反応だと思う
今まで経験したことない辛さ

明日その辛さの和らげ方わ教えてくださるというのでホッとして
あと少しだった織を終わらせてしまった (笑)

だって、、終わらせたかった
身体はキツイんたけれど気持ちはすこぶる良い状態なのだ


お読みいただきありがとうございます。
ちいさな手織り工房井上はこちらです→

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
posted by エイコ at 20:17| 日々