2017年06月02日

綿発芽

糸を紡いでシンプルな布を織ったり
手織り布で御朱印帳入れなどを制作している
ちいさな手織り工房井上です。

ようやく蒔けた綿の種も無事発芽し
これはすでに一昨日のものになってしまうけど
一安心です
C360_2017-05-31-16-04-54-932.jpg

工房ではミシンかけと手織りと並行して作業進めているため
足の踏み場がない状態

工房にしても会社や仕事場はきちんと整理整頓してないとね、、
っていう話から
そもそも作業台のはずだったのに今は材料が置かれているテーブル
今日はテーブルの上を片づけて・・・・
そしたらきっともっと制作がはかどりそうな気がする!
そうだ、きっとそうだ! (笑)


お読みいただきありがとうございます。
ちいさな手織り工房井上はこちらです→

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
posted by エイコ at 08:49| 綿手紡ぎ