2015年10月23日

明日から新潟ふるさと村クラフトフェアです

今朝は晴れ新潟から
ちいさな手織り工房井上です。

いよいよ明日から2日間
新潟ふるさと村でのクラフトフェアが開催されます。
2年ぶりの新潟市内出展です。
お待ちしております。

2015ふるさと村.jpeg


ちいさな手織り工房井上はこちらです→

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
posted by エイコ at 09:24| イベント

2015年10月08日

今月の予定

今、気づいたけれど
ブログのカテゴリのお知らせとイベントがかぶってました
イベントのお知らせをお知らせで書いてました(^^ゞ

10月24日㈯25日㈰の2日間
新潟ふるさと村クラフトフェアに出展させていただきます。
2年ぶりになります。
昨年は9月だったそうですが
今年は一昨年と同じくこの10月です。
2015ふるさと村.jpeg

今回のフライヤーには私の作品、コースターを載せていただけました。
ありがたいことです。
今回初出展の作家さんもいらっしゃるそうですし
ぜひ手しごとの品を手に取って御覧ください。
2年ぶりの新潟市内楽しみにしております。

ちいさな手織り工房井上はこちらです→

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
posted by エイコ at 09:58| イベント

2014年09月12日

越後妻有クラフトフェアは明日から

いよいよ明日です
初めての越後妻有クラフトフェア
遊びには毎年のように行ってたところ
紅葉にはまだ早いけど
お天気良ければ道中の黄金色に輝くような田んぼは綺麗でした

今日は午後から積み込み
忘れ物のないよう準備しなくては (^^)
001-2.jpg
アートヤーンの一部・・・ほんとに今回は少なくて(^_^;)
だけど手織り布小物はたくさん用意できました
ぜひ見に遊びにいらしてください
お待ちしています


posted by エイコ at 10:47| Comment(0) | イベント