2014年09月12日

越後妻有クラフトフェアは明日から

いよいよ明日です
初めての越後妻有クラフトフェア
遊びには毎年のように行ってたところ
紅葉にはまだ早いけど
お天気良ければ道中の黄金色に輝くような田んぼは綺麗でした

今日は午後から積み込み
忘れ物のないよう準備しなくては (^^)
001-2.jpg
アートヤーンの一部・・・ほんとに今回は少なくて(^_^;)
だけど手織り布小物はたくさん用意できました
ぜひ見に遊びにいらしてください
お待ちしています


posted by エイコ at 10:47| Comment(0) | イベント

2014年06月26日

三条クラフトフェア

いよいよ明後日、28日からの土日です
天気予報は二日目日曜日に雨マークがちらっと出てきましたが
今週はずっとお天気が良かったので
丁度良いくらいでないでしょうか・・


作品作りはというと
なかなか進まず
今はアートヤーンを・・

毎回三条クラフトフェアの初日にお買い上げくださるお客様たちが
工人まつりでお買い上げくださり
三条は日程があわずにおいでになれないとか・・

今年は二日目でもたくさん見ていただけるかもしれません
お待ちしていますm(__)m
posted by エイコ at 10:01| Comment(0) | イベント

2014年06月05日

明後日です

会津ふるさと工人まつり
いよいよ明後日です

楽しみな反面緊張気味な
ちいさな手織り工房井上です

天気予報に雨のマークが出始めて
今日は雨対策でホームセンターと靴屋さんへ

雪用の長靴は持っていますが
雨のときに履くものを持っていませんでした(^^ゞ

地元での出展とは違い初日の早朝に家を出たら
2日目が終わるまで戻れないので
雨除けシートやロープも買い足しました

こちらのブログをご覧のお客様がいらしたら
ぜひお声をかけて頂けると嬉しいです

手紡ぎ手織りののマフラーやちいさな布
オーバーショットの手織り布のポーチやブローチ
アートヤーンなど
いつもよりたくさんご用意できました

おまちしておりますm(__)m
posted by エイコ at 16:08| Comment(0) | イベント